そう、あなたは少し冗談が過ぎる。
--年--月--日 (--) | 編集 |

TOP
2015年11月03日 (火) | 編集 |
最早先が見えない。


書きたいこと書いてくところです。
時たま私が嫌いなキャラやら声優さんやら漫画やらへの批判が飛び出します。
人には好みというものがあるのでそこらへんはご理解を。
一応白文字にしておいたり前もって注意書きしておいたりします。
書くな、って言われるかもしれないけど、書きたい時もある。

記事にたまに出てくる「ヒナタ」とは私のパソコンの名前です。



やんでれ

\キャーヤンデレサーン/



上の素敵な「やんでれ」ロゴはみな…なんとか様のソフトをお借りして作りました。
やってみて損はない。
恐怖
2011年04月04日 (月) | 編集 |
嫌な予感しかしない。


高校2年生になりました。
クラス替えしましたが最悪です本当に全くどうしてくれんのよなんでなのよこのやろーーー!!! と叫びたくなるレベル。
仲の良い子はわりといたのでその面はいいんですがクラス自体が。

……もうやっていける気がしないよパトラッシュ……。

文系の2クラスのうちの上のクラスなんですね分かりません
担任がまた怖い先生でありまして。
友達としてはいいんですが担任にするには向かない先生なんです。私にとっては。
しごかれる。これはしごかれる。
だって勉強するタイプじゃないし私……どうすりゃいいの……勉強するのかよやっぱり……。
いやしょうがないんですけどね時期的にも……。


とりあえず今週は授業始まらないのでほっとしてます。
クラス目標とか役員とか決めるだけなのでほっとしてます。
そのうちほっとできない日が来る。絶対に。
それまでにへこたれてないといいなぁと思います。


コメント返信
海瑠さん>
うはーありがとうございますー!
海瑠さんもご無事だったようですね! よかったです。

元々は友達が企画していたのですが混ざることになりました。
正直今は書きながらもどうしようできんのかよって思ってる段階なんですがねw
構成的なものはぼんやりできてるので上手く文章にできるといいなーと思ってます。
はっはくおうき……アニメ見ましたが千鶴ちゃん可愛いですね!!! 女の子にしか目がいかないこの性格をどうにかしろと私が言っている。
ハトアリ難しいですよねぇ……恋愛ルートとは別に友情ルートがあるのは嬉しい楽しいなのですがそれにたどり着くまでが長いです……ww
ブラッドさん! 私も好きですよー大人っぽいところが。ハトアリの中で一番せくしーなのは彼だと勝手に確信してますww
そうですビバルディさんならおk! むしろwelcome!! いい加減早くビバルディさんとの百合をつくry と言いたいのです!!!

生きてます
2011年03月26日 (土) | 編集 |
多分知っていると思いますが生きています。


地震ほんと怖いです。
こっちには余震は届きませんがそれでも速報聞くたびにえってなります。
被災地の皆様、大変だとは思いますが頑張ってください!
としか言えないですすみません……。
正直、どんな苦労があるんだろう、とか考えてもそれは想像できる範囲なわけで実際はそんなもんじゃないと思います。
応援しかできないです。


と落ち込んでいるのも性にあわんので普通にいきたいと思います。
知り合いさんと企画している乙女ゲームのシナリオは完成の兆しが見えない。本当に。
改めて難しいと感じました。楽しいとも感じましたが。

思えばまともなギャルゲーとか乙女ゲーとかってあまりやったことない気がします。というかそうだ。
スタスカは春と秋しかやってませんし。ハトアリはビバルディさんルートしかやってないでもそれで充分。
ギャルゲーはAIR……しかしこれギャルゲーに入るのか……?
なので今一度新しいゲーム買ってやってみようと思います。
そんなことしてる暇あったらシナリオ進めろって私が一番わかってるから大丈夫!

ハトアリはかなり面白いゲームだったのでこれもう1回やろうかなと。
クローバーの国のアリスが発売されるのでこっちでもいいんですが。
どちらにせよビバルディさんが至高。
乙女ゲーで女の子が攻略できるって素晴らしいと思うの!
あ、ちなみに2番手はボリスです。やはり杉山さんは素敵。
ゲームやりたい
2011年03月09日 (水) | 編集 |
なんでこんなにやることあるの……。


テストが終わればいきなり宿題増えるって初めて知ったこの冬。
つまり今もいっぱい溜まってるよ!

しかし同時に知り合いの方と乙女ゲーム企画してます。
シナリオ書いてます。
難しい! けど楽しい。
考えるのってやっぱ楽しいし文章書くのもやっぱり楽しいですね。


でもゲームやりたい……。
ペルソナ3の3周目未だにクリアできてません。キタロー主人公。早く進めたい!
でもつくものがたり買ったくせにこれもクリアできてないという。

あと本も積まれてるのでこれも読まないと。
読みたいのに読む時間がないって辛いんだなぁ。
あ、図書館で綾辻行人さんの「another」借りてきました! 漫画版の絵が大好きです。オススメ。
あたたかい
2011年02月25日 (金) | 編集 |
今日はむしろ暑かった。


ふと思ったんですが、模擬試験って、それ自体が試験なんだから模擬ってつける意味あるんですかね。
それともここで言ってる試験ってのはセンターとかそういうやつのことなのだろうか……。

そんなことはどうでもいいけど模試の結果返ってきました。
なんとびっくりなことに英語はクラスで1番。いやはやびっくり。
その代わり数学はクラスでワースト3ぐらいだったんじゃないかなぁははは……。


さて来期アニメの情報がもう出ているようで。
今期はかなり私としては不作でしたが。
来期はかなり期待。前期ぐらいの豊作。

・青の祓魔師
・緋弾のアリア
・シュタインズ・ゲート
・電波女と青春男
・星空へ架かる橋
・SKET DANCE
・俺達に翼はない
・日常
・銀魂
・まりほり
・神のみぞ知るセカイ
・30歳の保健体育
・けんぷファー
・マネジメントを読んだら
・花咲くいろは
・そふてにっ
・戦国乙女

もうこの時点でおかしい気がする。
気合はいりすぎというかアニメーターさん、もっと休んでいいんだよ……ていうか休めよ……。
今期は数の面でもかなり多いですねぇ。
あとGOSICKって2クールやるのかな。
なんというか忙しくなりそうだなぁ。


あ、持久走終わりました。去年より疲れなかった不思議。
